« 飲もうよ♪って言われたから。 | メイン | ウズラの卵をお割りしてもよろしいですかぁ♪ »

鉄猿営業中♪

060523_2155~01.jpg
私の体調を心配していただいている方々が少なからずいらっしゃって、大変ありがたい限り。営業時間を多少延長はしているが、先々週程の嵐ではないので今週もなんとか稼動している。

昨夜は強引に切り上げてハチ公練で泳ぎ、今朝も駒沢サニー&チャリ通。レースを抜いたら運動自体が久々。バイクは論外に弱っているが、スイムの下げ幅は想像より遥かに小さかった。やはり他人の泳ぎを見て、日々フォームを気にしてるだけで違うものだ。しかし持続力はやはり無く、昨夜も今朝もメインでは丁度1,500m過ぎた辺りから急にカラダが動かなくなり、その後のダッシュでも息は上がるものの寒さに震える始末。練習は正直だ。考えたら、学生時代も週に1回泳げば良い方で、あとはイントラのバイトで泳力維持くらいはしていた気がする。うまいことやっていこう。

昨夜のハチ公後のチーム「合コンしてください。」解散式以外だと、最近の食事は、立ち食い蕎麦、牛乳せんべい、Red Bull。お土産を職場に持って行っても、結局自分の腹の中へ。新島では牛を一頭も見かけなかったので、名物の「牛乳せんべい」とは牛乳に合うせいべいの意という説も有ったが、どうやら牛乳も入っているらしい。どちらにしろ旨い。

最近は毎日のようにRed Bullに頼っている。流石に認可に躓いた(と噂されている)だけあって、怖いほど目が閉まらない。そんなのを毎日飲むってのもいかんとは思うが、仕方ない。週末は新島に行かずともたっぷり寝よう…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/93

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)