« 鉄猿営業中♪ | メイン | 週末満喫中 »

ウズラの卵をお割りしてもよろしいですかぁ♪

060526_1227~01.jpg
給料も入ったし時間も有ったから、立ち食い蕎麦ではなく座り食いラーメンにしようかと思ったが、どこも混んでいたので、いつもと違う立ち食い蕎麦。ちょっとリッチにごまだれ山かけ丼セット。

少し電脳街を歩いたのだが、メイドシャンプーなるお店が有った。A-boyナメ過ぎでしょ、A-boyだって風呂ぐらいは入っている。はず。はたして何をするんでしょう?> Junさん。何にせよ、シャンプーだろうがなんだろうが、家事をするには向いていない格好であることは確か。それに、メイド喫茶ではメイドさんを¥1,000で写真を3枚とか撮らせてもらえるそうだが…自分も人様のことを言える程の容姿を親から授からなかったが、しかしテレビで観る限り、「おたくさんを撮って金せびるのはどうでしょう?」という方が多かった気がする。そこらへんは目を瞑ってるんでしょうか?> Junさん。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/94

コ メント

メイドシャンプーか、そこのメイドさんはシャンプーばかりひたすらやっているのだろうか?
こんど行ってみましょう。

Junさんがアキバ勤務が終わるまでに
この手のお店に一緒に行ってみませう。
Junさんの悪ガキっぷりの炸裂に期待しています。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)