« トライアスロンってやつぁ楽しいぞ。 | メイン | いかんねぇ。 »

雨中の青春練

060528_1202~01.jpg
雨の上がりかけに大井埠頭でデュアスロン練。雨続きでフラストレーションの溜まっていたkodoくん、来週の関東選手権に狙いを定めたサトミンC、昨年の都選手権で鉄猿とランデブーをかましたトモアスロンさん、学生時代は名を馳せたが今は二階級制覇を目指して増量中の後輩ひろかず、そしてかつてロード学生チャンプで世界戦U23完走の大学の先輩たかおかさんと、非常に面白いメンバーでの練習!!レース前のサトミンCも、久々にバイクに乗ったひろかずも、いい練習ができたねぇ♪

東京はこんな天気の中、アイアンマンジャパン潮来はどうなったかねぇ…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/97

コ メント

暴風雨の中お疲れさま?
もちろん潮来も荒れまくりで、アクアスロンに変更。
しかもスイムスタート後の決定だったんで1Wの選手はみんな『?』って顔してたよ。

来週も応援ツアー行ってまいりやす。

潮来は大変だったみたいですねぇ…。
来週は自分も応援に行きます♪

昨日はお疲れ!とても楽しい練習だったね!!いい歳こいてこんなことができるのはシアワセだな??。つーわけでまたバトロウ!

日曜は、ありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったです。久しぶりにおもいっきし自転車振りました。自分もこつこつ頑張ります!

ア○ト卒業生に紛れてはしゃいじゃいました♪
楽しかったですねぇ。
ひろかずじゃないけど、万全な状態じゃないと火傷するキケンな遊びだな…。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)