« 雨中の青春練 | メイン | 間に合わないかも知れないけど »

いかんねぇ。

060529_2101~01.jpg
先週末の雨の大井で、後輪が何度かスリップした。路面が濡れていたせいだと思っていたら、どうやらエアーが抜けていたようで、翌日気が付いた。たまにはエアーも入れんとな、と改心したフリ。しかし本当はスローパンクしていたようで、月曜の出勤ど真ん中で完全にペタンコ。そんな時に限って換えチューブを忘れる…。しかたなく、WOのリム走行は怖いがそのまま10km弱を突き進む。帰りは社内のチューブを拝借して。先日はやはり出勤中にビニール袋がフリーに絡まり、外すのに一苦労してしまった。まったく、メーカーどころか一サイクリストとしても恥ずいコトが続く。いかんいかん。

それに対して、近頃街中でどこぞやのミニベロ系をよく目にするが、皆さんスタイリッシュに乗りこなしている。元々のイメージも有るのかも知れないが、最近特に雑誌等で扱われたため、今まで自転車に乗らなかった方でもオシャレの一環としてお求めになる方が多いようだ。見習わないとな。

いかんと言えば、最近、深夜番組を何気に観てしまう。帰る時間が遅ければ必然なのだが(テレビ観ないで寝ろと言う意見は置いといて)。先週末はジロを観て興奮して、ツアーオブジャパンの放送であさのくんを探すが見付からず。そのままチャンネルを変えていたら、やっと観ることができた話題の番組ダイバスター。素晴らしい、久々のヒット、毎週観たくなった。あとはやっていれば観る番組がインパクト!。正直当たり外れが大きいが、今のマイブームは「くじら」かな。「コンマニセンチ」の全力兄弟も好き。「ザ・たっち」は最初ほどのインパクトは無くなった。あとはやっぱり…CNCだな。ゴモットモー!!やれやれ、自分の趣味は改めて低俗だな。いかんねぇ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/98

コ メント

いかん・・・
自身ではかなりハイクラスなセンスを持っとるかと思ったら、だいぶヒロサワと近い感じ・・・凹
ある意味スゴイのか?

ザ・たっちは華の無い様がまた心地よく。
実物見たけどやはり華無く(爆)

ちょっと、ちょっとちょっと!
私はシンクロしているのを感じていましたよ♪

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)