« 早帰りは512MBの得 | メイン | 久々ですよ、本当ですよ。 »

おいおいおいおい…

コレって、ドコのダレまで知ってるんでしょう?'16の夏季五輪東京招致の一環で、トライアスロン競技でお堀を泳がせたいらしい。「日本ならではの風景」らしいが、確かにあの水質は日本ならではだね…。しかしこんな面白いことを、わざわざYahoo!ニュースで知らなきゃならんのかが分からん。そこまで驚かすことはないような気もする。

全然関係ないが、夜中にジュエリー会社から携帯に電話がかかってきた。若そうなお姉さんが「関東にお住まいで働いていらっしゃる20歳以上の方に…云々」。ほほぅ、「この電話番号はどうやって知ったんですか?」「ランダムにかけさせていただいてるんです。」「そんな効率の悪いコトやるわけないですよねぇ。」「だからーランダムにかけてるんです。そう言うってことは該当してるってことですよねぇ?」いいねぇ、このお利口さんの足りなさっぷり、最も嫌いなタイプ。単純に考えて2億通りの番号に頑張ってかけるのが彼女の仕事だそうな。ここ数年でもう3回り目はしている働き者な会社ですな。それともその界隈にはその手で営業するジュエリー会社が何千と有るとでも?もうちょっと遊びたかったが、睡眠時間を優先させた。お姉さん、明日も頑張ってください。1分で断られるとして、休まず仕事すれば380年で終わりますので。

んなコトは置いといて、PRIDEは何したんでしょう??明日の会見が気になる。つい最近HERO'Sに移籍したサクは知ってたんだろうか?!

も一つどうでもいい話。週末からいよいよW杯開幕。フットサルチームjellybeansでも優勝国予想。ブラジル以外でという縛りで、先にオランダ・フランス・イタリア・イングランドを取られた。あとはドイツ・チェコ・スペイン・アルゼンチン…ということで、ドイツを予想。理由は好きだから、そんだけ。

ま、いっか。寝よう。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/106

コ メント

おいおい!!
コレって俺が以前から提案してる案だろ。誰もまともに取り合ってくなかったがJTU関係のそんな話したっけなー。
でも水質をなんとかすればやはり最高のロケーションだと思う。

えらい面白そうですよねぇ。
初めて公式種目になって、第1種目だったシドニーの時以上に目玉競技になるんじゃないですか??

五輪レベルなら交通規制するだろうけど、
日本選手権レベルならアソコは規制できないだろうなぁ。

TDSでOWSレースやりたいです。
じゅんサン、資金貸してください。
なんとか、ド●●ドにもレース参加してもらいます。
分類学的にもアヒル(?)だし。

関係者は皆、TDSでトライアスロンをやることを考えるそうです。
水は有るし、
バリアフリーで段差が無く、でも程よい起伏も有る。

渡良瀬で応援したタム兄ぃ、
その昔、夢の国の周りで汗だくになって走ってたら
「夢を壊しますから」って止められたそうです。

TDS、行った事無いのでよくわかりません。
それってOWなんでしょうか。
そういえばOWSもオリンピック種目なんじゃん。TDSは千葉県だからOWSは東京湾か江戸川、荒川、多摩川あたりが考えられます。

都内だけって難しくないですか?
'64年ってどうだったんですか?って、さすがにJunさんも分からないか。

スタートはTDSにしても、
あとはタマちゃんツアーにしては?
多摩川と鶴見川を渡り歩くとか。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)