« 第11回関東ブロック選手権大会 | メイン | おいおいおいおい… »

早帰りは512MBの得

060607_1213~01.jpg
さんま御殿のやっているような時間に超久々に帰宅。先週末の関東選手権に単純にも触発されて、これまた久々に走って泳ぎに行く(5月の月間走行距離は15km未満♪)。するとプールで偶然にもたけもっさんと落ち合い、なんと!懸賞で当たったというiPod shuffleをいただいてしまった!!いやっほ?い☆MP3プレーヤーデビュー。

と、良かったのはここまで。その後にのんびり泳いでいるとひたすら眠くなり、程なく帰路に付く。更に帰りのジョグで猛烈な睡魔と空腹感と尿意に襲われ、膝が笑い始めて歩行すら困難になり、まさに命からがら帰宅。泳ぐ前にまずは寝ろということか。

というわけで、大きさ比較のためにshuffleと卓上に有ったリアディレーラーハンガー。分かり易?い。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/105

コ メント

いやはや
とても分りやすいです。


くそ、マイナー。。。
でも、大好きです。こういうの。

ありがとう。
TGちゃんみたいなのがいるから
迷わず道を踏み外せます。

ペヤングと並べた方が一般の人には分り易いなぁ。

M:マッチョな
P:ポリスの
3:三連星(ドム)

俺、今日頭冴えてると見た。

もちろん超大盛が大きさの基準ですよね♪
注文も「2.5ペヤングのサイズのフレームを…」でお願いします。

ところで、
三連星を言いたかっただけですよね??

それを言っちゃぁ、おしめぇよ。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)