« 久々ですよ、本当ですよ。 | メイン | NISSANカップの応援に行かないでごめんなさい。 »

山有り屋外プール有り

060610_1138~01.jpg
近頃の土曜通り、現役生のスイム練へ。その後は久々にバイク周回コース・読売へ。かつて、世界一顔の長い世界一のスプリンターが、世界一になった時のレプリカジャージを着て相変わらずご機嫌の後輩OBたいじゅ。物凄いデカイ穴が開いたまま着続けているが。

それにしても、坂の登り方が分からずとんでもない目にあった…。いくら苦手過ぎる登坂を久々にやったといい、酷過ぎた。そうだそうだ、前の晩からエネルギーになる物はシャンパンとクラッカーくらいしか食べてなかったから仕方ない、そうだそうだ。今度はちゃんと食べて、ひっそり独りで行くかな…。

060610_1737~01.jpg
夕方は、城南アクアスロンシリーズ第1戦、日本学園シリーズのシミュレーション。小雨混じりの寒空の下、プールは水温22℃、凹の字のスイムコースのブイ役を震えながらやる目トラいなこっち。渋トラ理事長Junさんの水しぶきがまた寒い。

トライアスロン部の高校生がこれまた元気。なんなの、この売るほどのバイタリティ。Junさんは若い頃は恐らくヤンチャだったろうとは予想に容易いが(だって今でも悪ガキだし)、自分はそれはそれは優等生然とした良い子でした。とりあえずこの日は、ちょっと力を出して大人気なく高校生を捻じ伏せた。良かった、負けなくて…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/108

コ メント

独りで行く時は声かけてください。

僕も行きます。

ってか、独りじゃなくなるか。

僕も、今日久しぶりに登坂しましたが、頭使いますね。。。

え、ホント酷いんだって…。
頭使うまでもなく、脚も腰も動かなかったよ…。

富士ヒルクライムどうだった?
おつかれさまぁ。

3ヶ月のバイクの練習量が100km前後なんで、仕方ない結果でした。

の割には、自分的にはまあまあな結果じゃないかと思います。

24kmで1時間20分でした。1年の夏より25分以上短縮できましたし、、、


ただ、バイクで100%出す”出し方”が全く分らないですね。
ヒルクライムは特にそうなのかも知れませんが、終わったあとも足残ってました。

ってゆーか、俺のふくらはぎって
太すぎですね。。。

こうやってみると恐ろしい形してますね。

> TGちゃん
おつかれっちゅ?。
そうなのよ、しばらく登らんと登り方が分からなくなるんよ。
って言うほど乗ったことないけどね…

> crazy
だからいつも言ってるじゃん、
不必要な程にキモいって。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)