« 山有り屋外プール有り | メイン | オーレーオレオレオレー♪ »

NISSANカップの応援に行かないでごめんなさい。

060611_1006~02.jpg
翌日のオーストラリア戦に向けて体調を整えたかったトコだが…気付いたら、強雨の大井で自転車に乗っていた。先週にレースだったサトミンCとMETALほそやがキレが有り、久々にたっぷり寝て起き切ってないカラダにはつらく、集中できずに千切れちゃいました♪

翌日12日(月)日本時間22時試合開始のW杯オーストラリアvs日本戦はTV観戦必修なので、いつものフットサルも前倒しで日曜夜の予定だったが…雨で中止だな。フットサルチームjellybeansのレプリカジャージのオランダ戦を観戦だな。

お、久々に笑点を観たが、大喜利で昇太さんがなんとレギュラーに並んでいた。郷土の人気者。

テレビを観ていたら、名も知らぬアイドルがどの子も顎が小さいのが気になる。前々職の影響で、どうもヒトの歯ばかり見てしまう、自分は空きっ歯で出っ歯のくせして。現代っ子は咀嚼をしなくなり、近頃人気の小顔になっていく。ダーウィンの進化論通り大きな顔の方は淘汰されていくのではなく(生き死にには関係無いし)、小顔の方が子孫を残せる、という図式だそうな。ふーん。

随分と久々に感じる、取りとめも無くのんびりな日曜の午後。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/109

コ メント

nissanカップ行ってきたよ。選手権で5位(多分)でした。谷間のレースと思い狙っていったのだが、蓋を開けてみると益田、伊藤、原田、永留(敬称略)とタレントがそろっていて、定位置に着いた結果となってしまった。
それにしてもトメくんはすごいね。最近練習再開したらしいが、益田君たちとほぼ同時にスイムアップでした。僕は一生懸命やってるつもりなのに、しょぼん。

ところで今日も大井行ったんだねぇ。僕としては今日の悪天候を「みんなは練習してないが、僕は相当追い込んだ」とプラスに転換してたのに・・・ガッカリだよ!!

おつかれさまでした!

自分は集中力が無くてダメでしたけど…
何気に大井は走ってるヒトいましたよ?。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)