« NISSANカップの応援に行かないでごめんなさい。 | メイン | 寝たい… »

オーレーオレオレオレー♪

060612_0832~01.jpg
うぉーうぉーうぉうぉうぉうぉっうぉっうぉっうぉうぉうぉうぉーうぉうぉーうぉーうぉうぉーうぉうぉっうぉーうぉうぉっうぉーうぉうぉっうぉーうぉー♪

ということで、猫も杓子もサッカーW杯日本vsオーストラリア戦。アルシンドになったり、まさおがカレー食べてラモスになったり、大榎が蒲鉾の恥ずいTVCMに出たり(静岡ローカルネタ)、ドーハの悲劇が懐かしい。

前回の日韓大会は、日本初戦のvsベルギー戦をさいたまスタジアムで観ていた。もうね、大興奮でしたよ。痩せましたよ。鈴木の初得点よりも、森岡がいきなり怪我して退場したのと、市川が右サイドで孤立して囲まれていたのを鮮明に覚えている。エスパルスからは今大会は誰も代表に選ばれてないのね…。試合後、取材陣に「ベルギーは赤い悪魔(ベルギーチームの愛称)でしたか?」の問いに対して、世界の中田は「意味が分かりません」と一蹴。流石。

さて、その観戦時に着ていたのは戸田のユニフォーム。ベッカムに喧嘩売る辺りが色んな意味で好きだった。鉄猿はその前から頭髪はソフトモヒカン(ホントはQoo、notゴリ)で、得意先のお偉いさんに酒の席で「君は日本の戸田だ!!」と景気良く言われたが、「意味が分かりません」と切り返す度胸が自分には無かった。

そんなこんなで、今夜はみなさん早く帰りましょうか。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/110

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)