« オーレーオレオレオレー♪ | メイン | リミットは丁度1ヶ月 »

寝たい…

060613_1237~01.jpg
仕事していても担々麺を食べていても、ひたすら眠い…。昨夜のオーストラリア戦観戦は所詮日付が変わる前で影響は大したことはない。原因は、昨夜はアルコールを呑んだため食後の薬を控え、その分を今朝飲んだから。「そんなに眠くならない」との医者の言葉は「眠くならない」とは確かに違うが…「普通に眠くなる」じゃん。

鉄猿とよく一緒に泳がれる方で既にお気付きの方もいらっしゃるとは思うが、ここ半年、湿疹が酷かった。最近はいよいよもって悪化してきたので、さすがに昨夜皮膚科に行って来た。1時間半待たされて「湿疹ですね。」…まぁ、仕方ない、「なんでもっと早く来なかったんだ」と怒られた直後だったし。抗ヒスタミンの錠剤とステロイドの軟膏をゲットした。広がっていく症状だけに、止めればあとは治りも早いだろう。尚更、なんで早く通院しなかったんだ…。

そうそう、サッカー残念でしたね。また来週?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/111

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)