« 久し振り。髪切った? | メイン | ありがたや »

こんな日も。

060616_2306~01.jpg
今日はあまり綺麗くない話しなのであしからず。先週、久々に行ったお気に入りでお茶を濁す。

すっかり忘れていたが、試用期間が昨日で終了、今日から正社員。改めてお世話になります。

ということで(どういうことで?)、湿疹が嘘みたいに引いた。この半年の苦しみはなんだったんだ…。ステロイド恐いな、じゃなくて凄いな。ってのは喘息の吸入剤をよく使っていた頃から感じてたコトだけど。サニーの会員さんに「湿疹は肝臓から来るんだよ」と言われたが、言うほどアルコールは呑んじゃいない。言うほどは。

急激に湿疹が引いたせいで悪いモノ(何だ、悪いモノって…)が行き場を無くしたのか、左の鼻の穴の内壁に大きなニキビのようなモノができてしまった。これは………チャンス!!と言うのも、高校生の頃、とある日、鼻の頭に大きなニキビができてしまい、「芯」を抜こうとつまんで引くと…なんと!鼻毛の毛根がつまめてしまったではないか!!つまり、鼻毛が鼻を貫通している!!あの再現ができるかも…とは一瞬思ったが、若くもないので何もせずに放っておいた。よって最悪の証拠画像も無し。

えーと、それだけ。よく言われます、話しにオチが無いって。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/113

コ メント

どこの九州一番いったんすか??
次ぎ行く時,自分も誘ってください!!
久々に食いたいっす.ここのラーメン.

ステロイドは,使いすぎには注意ですよ.常に使うようになると,副作用とかありますから.自分もアトピーがひどくなった時だけ使うようにしていまふ.

だよねぇ。小学生の頃、医者に注意された以上に、
あの効果に幼いながらも何か有るとカラダで感じたよ…。

九一は、hinoっちんちからチャリで行ける店舗にいつも行ってる。
今度行こうな?♪

おおっ!!
やっぱ,あそこっすか!
こないだジョグで通って,
食いたいなぁって思ってたところです.
是非今度よろしくです.

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)