« おじさんだって青春です | メイン | こんな日も。 »

久し振り。髪切った?

060619_0054~01.jpg
ワールドカップバカやワールドカップアベックやワールドカップデブが街を闊歩する深夜、鉄猿運送は大学同期のばしじゅんの元へ、お買い上げいただいた商品を届けに行く。自転車を盗まれ、ラグビーをやって鎖骨を折り新車にも乗れず、今週末の式根島アクアスロンにも出れず。どうもバイオリズムの悪いばしじゅん。数年前、やはり自転車を盗まれたリシャールに、カラオケで自転車泥棒を歌って半べそかかせてたのが懐かしい。早く良くなって沼津に間に合わせんぞ。

てゆーか、誰だか知らんが自転車盗むなドアホ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/116

コ メント

ちなみにまだ恨んでます。
自転車盗んだやつと、自転車泥棒熱唱してた人。

最近は、競技者じゃなくても街中でロードに乗る方が結構増えたよ。
その分、そういうコトも増えるのかなぁ…。
ホント、考えられん。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)