« 寝過ごした | メイン | 久し振り。髪切った? »

おじさんだって青春です

060618_1039~01.jpg
東京の山奥で雨中の青春バイク練。(半ば強引に連れて来られた)もりかわさん・いとーさんJunさん渋トラ勢と。渋谷区檜原自然の家をスタートして、まずは都民の森へ登る。塗れた路面は気を付けて?。往年の名選手Junさん、さすがに上手いライディング。いとーさんの後ろにベッタリだけど。

060618_1146~02.jpg
程無くいとーさんとランデブー。2ヶ月前に宮古島に向けて心配していたとは思えない急成長!伊達に毎日の様にローラー台に乗っているわけではない。テンポ良く濃霧の中を登って下る。

060618_1319~01.jpg
奥多摩湖周遊道路を経て、鋸山林道を登る。崩壊したアスファルトと落ちて砕けたままの岩、そしていつまで続くか分からない激坂、この頃は雨も強くなる…。

060618_1420~01.jpg
鋸山から神戸岩への下りもなかなかの路面。パンクするは、突然真っ暗のトンネルに突入するわ。雨が降ってなくてもけっこーな大味コース。でもこのトンネルを抜ければ見覚えの有る舗装道路、前々職の会社のヒト達と来たことの有るロッヂが見えて、やっと帰ってこれたと感じる…。

060618_1440~01.jpg
ショートカットしたJunさんともりかわさんは先に自然の家にお帰り。お待たせしました。帰ってきたシャワーが気持ち良かった?♪雨でもけっこー走れるもんだ。毎週はツラいけど…。ドライバー以外はビールを呑んで帰りましたとさ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/115

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)