« 流れに乗ってみよう | メイン | 泳いで撮って叫んで »

教えて漕いで呑んで

060624_1214~01.jpg
土曜金町から急いで帰ってきて、サニーバイク練しのぴー講習会。ロードや大活躍のアイアンマンと転戦を繰り返して、久々に会うしのぴーは…特に何も変わっていなかった。

今回のテーマは「登り」。国内トップクラスのヒルクライムを教わった、そうな。だって自分は聞いてないから。金町から帰宅した頃に座学終了、バイク練習コースのヨミウリを行く一行を猛ダッシュで追うも、小回り終了でやっと追い付く…。楽して色々盗みたかったが、いつも通り苦手なヒルクライム練をこなすだけで終わってしまった…。

060624_2313~01.jpg
夜は、山口から勉強会で来ていた幼馴染のDr.よーちゃんを囲んで、地元の関東支部呑み。GW以来だがえらい久々なカンジ。今年はお盆呑みもみんな難しいかねぇ。次はしんかい二世の誕生祝会で?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/119

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)