« 泳いで撮って叫んで | メイン | 訳有って »

寝食満たしていざ嵐の月曜後半戦へ。

060626_1244~01.jpg
月曜は週で唯一ゆっくり起きられる朝。サラリーマンながら毎週日曜夜が待ち遠しい。しかし習慣とは恐ろしいもので、4時には目が覚め、W杯ポルトガルvsオランダを見ながら二度寝。正味7時間半も寝れてスッキリ☆

のはずが…仕事中に来た、大グルグル大会!!多少のメマイはしょっちゅうだから慣れっこだが、ここまで激しいメマイは流石に久々。そんなに寝るなってこと?!んなワケはなく、分かってます、食生活ですよね…まともじゃない自覚有り。しっかりしたもの食べないと。しっかりしたもの、しっかり、しっかり…しっかりしたスープ。と言うことで、会社の近くで見落としていたみそとんこつ。もっと濃い味が好きだなぁ。それも有ってか、スープを残り僅かのところで飲み干せず。やはり体調いまいちなんだろうか?

店内で流れていた季節外れのシャ・ラ・ラカバーを聴いて、午後も頑張んべ?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/121

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)