« 寝食満たしていざ嵐の月曜後半戦へ。 | メイン | 訳も無く »

訳有って

060627_0918~02.jpg
今朝は小径車でのんびり出勤。これまたなかなか良い♪心配された巡航走行も悪くなく、路面の縦に走る段差もタイヤ幅で気にならず、ホイールベースが長いせいか安定性も有り。オシャレなチョイ乗りにもってこい。「小さな巨人、里中くん」ってカンジ。

朝の街は自転車通勤者で賑わう。「ツーキニスト」なる言葉を誌上で目にすることも多い。朝から自転車で颯爽と走ると気分も良い♪'16に向けても、都知事の道路整備に大いに期待。しかし…ツーキニスト達は手が痛くなるからグローブを薦められたのだろうけど、そんなのよりショップさんはメットを薦めてください。転んだら痛いじゃすまないんで。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/122

コ メント

そのクランクに付いてる手榴弾はどんなんなってんですか?

コレは大昔のSPDです。
ちなみにPEUGEOTロゴ入り。
通勤用にSPDクリートを埋め込みできるシューズを購入思案中。

式根島おつかれさまでした?!
オッサンズで野宿いいなぁ。加わりたいなぁ。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)