« 真夏の逢瀬。なんつって。 | メイン | フランス革命記念日 »

50,000ゲトー!!

060714_0838~01.jpg
3日間、放ったらかしですみません。こんななのに50,000ヒット超えそうです。もしかしたらもう越えてるかも。

今週はホント勘弁してください…今話しかけてきたら、斬鉄剣で切りつけたくなるくらい余裕が無いです。そんな中、なんなんだこの暑さ。それなのに梅雨明けはまだだそうで。いつもバイクジャージの上からTシャツ+短パンを着たチャリ通スタイルも、もう耐え切れずにバイクジャージのみ。

何気に脚が細くなってきた。久々に会った後輩からも「服着てても見えますよ、絞れたカラダが。」となんとも誤解を招くような言い方をされた。しかしこれは絞れたのではなく、「夏バテ」もしくは「やつれた」という日本語が当てはまる。腰も痛いし、握力はまた激減するし、湿疹はまた酷いし、集中力は低下してるし…。まぁ、自慢のくびれも出てきて、2週間後には並のアイドルに対抗できるくらいにはなる予定。練習無し、体重減のみでランが走れるかなぁ。

そんな毎日です。ようは、生きてます。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/146

コ メント

どうやら私が50000の壁をぶち破ってしまったようです…。

スミマセン…。

あら、シゲちゃん!!
わざわざ書き込みありがとう♪
でも何もあげないよ。

先週末はおつかれ!!
小名浜も頑張りや?。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)