« 急いで帰ったら… | メイン | 50,000ゲトー!! »

真夏の逢瀬。なんつって。

060710_1248~01.jpg
昼休みに、一児の人妻とのランチ。などと聞こえは怪しいが、大学同期のまりさんに、同期で結婚時に代々受け継ぐトロフィーを届けに来てもらう。と言っても、このトロフィーが渡るのは週末のJ太郎で2人目。「俺がしばらく預かりそうだな」とか、うるせぇよ。おい、誰か結婚続けよ。…って、誰が??

翌々日に1歳の誕生日のそーたくん。人見知りのそーたくんでも笑わせられる鉄猿、何気に子供好きで、どんな子も手懐ける自信有り。楽しい昼時でした♪

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/145

コ メント

人妻とランチとは。。。
そうたくん、4月に見たときより大きくなってる気がします。

4月には人見知りしていたそーたくんも、
3ヵ月後には…やはり人見知りでした。

「自転車欲しいです?って言いな♪」って、
そーたくんが喋れるようになったら面倒なことになりそうな台詞を残していった人妻。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)