« ラフウォーター・スイムエキデン・イン・ひらつか 第2日目 | メイン | 真夏の逢瀬。なんつって。 »

急いで帰ったら…

060709_2214~01.jpg
スイムエキデンから帰ってきて、15分もしないで家を出て渋谷へ。1週間を切った大学同期J太郎の結婚式の余興の打合せ。決戦の地はアウェイ、それも大阪。とんでもないプレッシャー…。幹事の方には「どんなコトやられてもみんな笑いますから大丈夫ですよ♪」って、それはとっても惨めなのでは…。

何はともあれ、式の余興では自称滑り知らずのイベンターの意地を見せねば…!!J太郎、待ってろよ!!

つーかね、土日に浜で遊び過ぎてクタクタなんですよ…。呑んでもいないのに帰りの記憶が途切れ途切れ。よく帰れたな。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/144

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)