« ツール・ド・フランス縲恆4ステージ縲鰀 | メイン | ツール・ド・フランス縲恆5ステージ縲鰀 »

たーなーぼーたーサ?ラサラッ♪

060707_1934~01.jpg
そもそも願い事自体がタナボタと似たようなものだと思うが。

折角の七夕も曇り空。そもそも東京の空じゃ、ひょいと小川を跨げばいつでも会いに行けそうだが。

んで、そもそも何をする日だったっけ?彦星が天の川に流されている間に短冊に3回願い事を書いて…って、なんだ??

とりあえず、「いくら寝惚けてても、ジーンズに青のTシャツと青のバッグなんて格好で家を出て、折角の花金を無駄にしないくらいのファッションセンスをください」と願い事をしよう。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/141

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)