« どうも、ビジネスマンです。 | メイン | いよいよ今週末 »

いってらっしゃい!

060724_2216~01.jpg
ロングジョグの帰りに、ちょうど夜サニーの終了時間だったので寄ってみる。フラフラしながらニヘラニヘラと笑うkodoくん。ブレとるぞ。

今週末のデュアスロン世界選のため、カナダに渡るkodoくん、しかし自分等子分のかける心労で、体調も練習も何もかもまともではなく…頼りない子分でゴメンよ、おやび?ん。

しかし行くからには頑張ってきてちょうだい!やはりサニーの親分は、スタイリッシュにカッコ良くなければ!!ヤラシイ笑顔も戻ってきたし、張り切っていってらっしゃい!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/157

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)