« いってらっしゃい! | メイン | 遊ぶのは宿題が終わってからって言ったでしょ! »

いよいよ今週末

060726_0907~02.jpg
観客のための柵だろうか、数週間前から設置されている。いよいよ今週末、楽しみだ、隅田川花火大会。いや、観に行ったことも観に行く予定も無いが。金町との往復で通る言問橋はまさにど真ん中らしい。

花火は好きだけど、とりあえず置いといて…。

いい加減、お腹一杯に米粒を食べたくなってきた。学生時代みたいに、カーボ抜きと言ったら豆腐・納豆・サラダ・牛乳以外は口にしないなどと馬鹿げたことはしていないが、エネルギーになるようなモノを僅かにしか摂取していないのは確か。自転車に乗っていても視覚と嗅覚はラーメン屋に強烈に誘われる。

更にここに来て、どうも喘息の発作が出ているようだ。今朝もジョグったらすぐに喉がヒューヒュー鳴り始めた。ピークがズレた梅雨の湿気のせい?それともランとか慣れないコトするなってこと?

まぁ何にせよ、もう4日後。明日から心置きなく米を食う。麺は5日後以降か…遠いな。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/158

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)