« 遊ぶのは宿題が終わってからって言ったでしょ! | メイン | いよいよ明日ですわ。 »

スポーツマンヒップにモッコリ

060727_2003~01.jpg
スポーツをやっているヒトのオシリは綺麗なラインだと思う。変な意味ではなくて。

昨日ゲットしたオモチャの中から、ブレーキアーチだけ交換した。理由は、ブレーキシューがとっくに磨耗し切っていて、買いに行くより早かったから。画像はちょうど2年振りに外したFブレーキ。おかしなポジションのおかしなワイヤー取り回しにより、ワイヤーガイドで削れたブレーキアーチ。今度こそ、色んな意味でホントにごめんなさい。> hirotomiくん

スポーツマンシップとは、死んだり迷惑かけたり規則を破ったりしない限り、なりふりかまわず可能なコトを精一杯やることだと思っている。よって、薄給ながらサラリーマンパワーで悪あがき。じゃじゃ?ん、モーノーにーたーよーるー!!ブレーキ換えてもあまり速くはならないが、サトミンCリコメンドのファイテングッズ諸々をゲット!!コレで速くなる!はず…。ゼッケンベルト代わりのせっかくのお手製チタンネックレスも、あまりの腰痛で既に装着している状態。モノに頼っても、元がなぁ…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/160

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)