« スポーツマンヒップにモッコリ | メイン | ダメでした… »

いよいよ明日ですわ。

あまりの眠さに昼寝を優先させたら、明日の出発まで5時間だと言うのにまだ用意を全くしていない現状…。前日の睡眠時間は関係無いというのが持論だからいいんだけど。

都選手権。6位以内に入れば日本選手権。通れば3年連続の出場。でもね、正直厳しいですよ。メンバー揃ってるし、相変わらずバイクしかないし、ランはやらなかったし、春から週4で朝スイムのコーチしてるし、練習嫌いは治らないし、元よりサラリーマンだし。

まぁね、そこまで競技に没頭しているわけではないお邪魔者だし、辞めなさいなと言われればすっと引けるくらいだし、学生時代だって自分より速い人間は100人いたんだから皆続けていればそれだけで勝ち目無いの分かってるし。

でもね、やっぱりまた走りたいたいのよ、お台場で。単にそれだけ。それにね、金町サニーのコーチとしても、渋トラの理事としても、「東京都の代表」ってのは箔がつくんでない?

センスの無いサラリーマンが3年連続で日本選手権に出れたら凄くない?!あはーっ!!なんてね。はい、緊張してますよ、ドえらくね。都合の良いトキだけ報告しますんで。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/161

コ メント

がんばれよ?
期待は半分にしとく(笑)

今週火曜日サニーにお邪魔しました。
指導が受けられて良かったよ。
またの機会に・・

はい、とにかく走れ?(´ー^)

ゴメン、ダメだった。
は?…

またサニー来なよ。
木・日だったら自分も駒沢に行ってるからさ。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)