« ふっかーーーつっ!! | メイン | テストですから »

続々ふっかーーーつっ!!


お次の復活は、当サイトiron-monkey.netの携帯電話からの更新!!超優秀な後輩にしてプロレス道楽の友わいちゃんにやってもらっての復活、ありがとー!!

これで週末の沼津を現地からお届け♪釈迦力海外組も居残り組も、こちらをご覧ください縲怐B

記念すべき復活一枚目は、すっかり通勤車に定着しそうなプジョーくんのブラケット。やっぱり8デュラは細身で握り具合いがイイ♪SRさんとこの10段は秘密が詰まってるのかちょっともっさり。10段で細身に戻ったSHさんの方がやっぱりイイかなぁ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/167

コ メント

一応トライアスロン部の後輩ってコトにも触れてくださいよ。
西村と同じ学校なのはちょっとおもろいですが。三田で学生さんはどういう反応を示してるんでしょうか?まぁ西村っすからねぇ、、、

そうか、コレじゃ単なるプロレス好きのあんちゃんだよな。
じわじわと復帰も目論んでるみたいだしね!

三田でどうしてるんだろうね。
A氏の闘魂ビ○タみたいに、
「クリーンブレイクしてください!!」とか言うと、
両手で胸をトンッと押してくれる。
観衆も「ワーッ!!」じゃなくて「オーッ」

よし、ホリエ、やってもらってこい。

「股で首を挟まれる→倒立→ポン」が見られるなら、三田際行きますね。かなりキラーコンテンツだと思いますよ。ミスコン以上。
まぁ知らない人には不明な世界でしょうが、、、

そんな三田祭だったら絶対行きたいわ。
ヒトも少なそうだし。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)