« ハチ公の無い水曜はダラダラ | メイン | 長い一日の始まり »

ふっか縲怩ツっ!!


半月のお休みを経て、いよいよ今日から駒沢でも金町でもサニーフィッシュ再開!!サボッてたかな縲怐Aなどと金町の皆さんの顔を思い浮かべながらタイム設定してメニューを作って…案の定、苦しんでいただけました♪急ピッチで泳ぎを取り戻して、またモリモリ泳いでもらいますよ縲怐凾ワだまだ金町会員募集中!!まずは試しに是非いらしてください!

合宿で増し練に慣れたのか、一人でも黙々と泳ぎつづける、金町マネージャーのyu-1。yu-1は初っ端から厳しくて良いよね?!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/224

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)