« ねぇカノジョ、ボクと一緒にバランスボーらない? | メイン | ふっか縲怩ツっ!! »

ハチ公の無い水曜はダラダラ


夕方の電車は浴衣のお姉ちゃんがいっぱい。そっか、神宮の花火か。ちなみに、個人的には女性の浴衣には過剰な魅力は感じません。だって面倒そうじゃん、色々と。それだけに、お洒落ベクトルの努力は評価しますが。お、なんだ、この上から目線。

さて、久々に電車に乗って、久々に渋谷で降りて、久々に人混みの中を歩いて、久々にCDを買う。今更感は有るが、水曜でポイント2倍だったので。これで2週連続1位確定でしょう。隣に置いてあったDVDにも手が伸びる。数ヶ月経ったのに初回限定版が残っていたのは、嬉しいような悲しいような…。財布に¥600しかないのに驚くが、予定通りカードで支払い。来月の請求が恐い…。

何はともあれ、これでネットに繋がってなくても夏が来た♪週末の富山旅行はエンドレスリピートなので、振り付けをちゃんと予習してきてください。> もっさん&kodo

なんてダラダラ書いてたら、やはりサザン好きで一緒にライブにも行ったことが有る先輩からTEL有り。入籍したってどういうことだー!おめでとー!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/223

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)