« 男子スタート。天気、暑過ぎ。 | メイン | みずのーっ!! »

さっしー!!


スイムをハラハラな位置で終わるもバイクで第2集団に付け、ランでの追い上げに期待するも…バイクで落車。右半身全体に擦過傷を負った。第1集団が暑さで遅れていただけに、非常に悔やまれる…。

満足に準備できなかった最後の学生選手権。言い訳もせず、レースもただ前だけを向いて走りつづけたさっしー。

おつかれさま。まずは傷を治して。スプリント、期待していいよね?

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/233

コ メント

どうもありがとうございました。傷治します。スプリントは・・・期待しすぎずに待っててください☆

おつかれさま。
もう何も言わなくていいね。

あ、1つだけ。
肉食え、肉っ!!
傷も治るし肉も付くぞ!!

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)