« さっしー!! | メイン | 帰りも長旅 »

みずのーっ!!


動かない右手をダランと垂らして走るみずの。スイムで出遅れバイクで追い上げるも、苦しいランとなった。

オーバーワークが原因であろう体調不良と、肉離れを繰り返した右肩で、不本意な状態で臨むしかなかった初めての学生選手権。諦めずによくやってきました。ここ数ヶ月で色々勉強したことでしょう。難しいでしょう、トライアスロン。楽しいでしょう、トライアスロン。

大好きな先輩との最後の学生選手権、おつかれさま。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/234

コ メント

 応援ありがとうございました。ランパートでの声援がなかったら途中でやめていたと思います。完走していたとしても、もっと順位は下だったでしょう。
 もし体調を崩さなかったら、もし右腕がちゃんと動いたら、もしもう少し早く故障だと分かっていたら、もし・・・。スポーツに、もし、とか、だったら、とかはありえないこと、禁句だと言うことは分かっています。それは、それを言い出したらきりがなく、いくらでも逃げ道ができてしまうからでしょう。だけど今回のは前向きな仮定です。まだまだ上を目指せるということの証なのですから。正直言って、今回の結果は今の僕の実力だということに異論はありません。はい、100%でした。でも、悔しいものは悔しいんです。100%だとしても納得できません。一方で不安にもなります、本来の自分の実力はこのくらいなんじゃないか、と。
 やめたい、つらいと思いました。それでもやめずにやってきました。完走できました。だけど、目標としていた人たちにはことごとく負けました。だから、もう少し、ちょっとだけ、これで遊んでみようかな、と思います。まずは、無理し続けた体と心を少し休ませたいと思います。そのあと、また一緒に遊んでください(^^)では。。。
 

とにかくおつかれさま。苦しいレースだったね。
自分ができんコトを応援したくらいでやれちゃうなら、いくらでも応援しますよ。

あらあら、実力はあんなもんなのかい?
そういうこと言ってるとまたイジメちゃうぞ?。
経験がかなりモノを言う競技です。
来年以降、経験をイヤと言うほど積んで出直しですな。
そのためにも、まずは何より休養だよ。

休んだら…大好きな先輩が、最後に遊んでくれって待ってるぞ?!

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)