« パンク | メイン | 高校時代も「スケスケパンツの部長さん」と他校の女子部員に呼ばれてました。 »

悪い子でも真似しないでね♪いや、ホントに。もうしませんから。


パンクの原因が解った。タイヤに空いていた穴からバーストしたようだ。これが土曜の下り中だったら…。と言うことで、替えタイヤは無かったので、手元に有った固めのビニールをタイヤの内側にあてて応急処置、ゆっくり出勤。

出来れば今週中にチューンナップ予定、コンポ総取り替えで10段化。使えるホイールを探すついでに、ロートルヘビー級から少しでも脱却するためのアッセンブルも画策中。つんつるてんでビリビリのバーテープも、曲がったエンドも替えちゃうぞ♪

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/238

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)