« 悪い子でも真似しないでね♪いや、ホントに。もうしませんから。 | メイン | もうイヤなんですけど… »

高校時代も「スケスケパンツの部長さん」と他校の女子部員に呼ばれてました。


ハチ公練からnew水着投入。今年度に入ってから既に水着を2着着潰した。週8以上でプールに入り、屋外でもなるべく広い面積を焼きたいので履き、それはそれは酷使していた結果。なので今回は、丈夫と評判のタフスーツをチョイス。昼休みに御徒町に買いに行ったら安かったので、泳ぐ用のMとコーチ用のLで2着。競泳時代にSってどうやって履いてたんだろう…。

ハチ公後は、週末のアクアスロンの打合せも兼ねて(ほとんどしなかったけど)部室へ。特に何も無かったので、精算後の集金で一枚。今週は安く上がって早めの撤収。誰それがいなかったから、とか私は言いません。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/239

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)