« 高校時代も「スケスケパンツの部長さん」と他校の女子部員に呼ばれてました。 | メイン | 刺激的な金曜日 »

もうイヤなんですけど…


ダウン。木曜出勤後から、手足の痺れ・脱力・痛み、目眛、頭痛、胃のもっさりしたカンジ。一夜明け、体調不良で初めて金町サニーも休ませていただいて、手摺りを使わなくてもなんとか歩けるまでには回復したので出勤。しかし…昨夜からとうとう来てるんですよ、あの腹痛が…。もうホントにイヤなんだけど…。

画像は全然関係無し。木曜の駒沢サニー後に現れたまつしまセンパイ。随分と角が取れちゃったじゃないの♪10月の沖縄は楽しみにしてますよん☆

そう、この時既に調子はおかしかったもんなぁ…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/240

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)