« もうイヤなんですけど… | メイン | 日本学園アクアスロン大会縲鰀!!ドンドンドン »

刺激的な金曜日


症状が頭痛(首痛から来てる?)と小慣れた腹痛のみに治まったので、花金はkodo代表と、ちょっと外したくない集まりに参加。(お邪魔しました!ありがとうございました。)

いやぁ、ちょいと無理して行った甲斐が有った!自分が創造性に乏しいので、こうも創造的で、行動力と実行力に富み、それをクリアするためのスキルを持っている。こういうヒトはいるトコにはいるもんだ。お会いしてお話しするだけで、刺激が有ってワクワクする!!

Style1くさのさんBLASTやひろさん、そしてSUNNY FISHのkodo、これからコラボで楽しいことを世の中に打ち出していきますよー☆楽しみだー!!何が何だか分からないでしょうが、次報を是非お待ちください♪

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/241

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 刺激的な金曜日:

» コラボレーション from BLAST!! より速く泳ぐ為に 2
【第6回多業種交流会にて】 昨日(12時を過ぎたので)、高田馬場ブーメランにおきまして月に一度の 「NoBorder主催・第6回多業種交流会」を開催致し... [詳しくはこちら]

» 第6回目交流会 from ノーボーダー事務局の日替り日記
早いもので、今年設立されたノーボーダーも、 お陰様で6回目を迎えることが出来ました。 いつもありがとうございます。 全てに感謝♪ [詳しくはこちら]

コ メント

リンクされてるノーボーダーなどのHPを見ました。とても、魅力的な活動をされてる方々ですね。

スポーツ・医療は、これからの社会において重要なポイントになると思います。

今後の活動に期待しています。
積極的に参加していきます!!
よろしくです。

確かにhinoっちの好きそうな活動されてる方々だけど、
もっと好きそうなコトを一緒にやっていく予定だよん♪
またお声かけさせてもらいますわ。

そうそう、あの企画も…。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)