« いよいよ…!! | メイン | ラッシュ! »

くたびれてる?

060902_1041~02.jpg
駒沢サニーで泳いだ後、久々にバイク練習コースのヨミウリに行く。SRAMイイ!!SやCに比べれば諸々の優劣は有れど、操作は慣れれば最も良いんじゃない?でもSRAMはいいんだけど…乗り手がいかん。一緒に行ったdateからありえない遅れ方するし…途中でJの後輩達と合流するも、高勝寺の激坂も1年生のあべちゃんとこの差。もう無理。諦めも大事な日も有る。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/262

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)