« くたびれてる? | メイン | いまいち »

ラッシュ!


結婚式の招待の返事をし忘れていた。もちろん出席で。遅れてごめん、えーくん。でも余興をお願いしたいって…アウェーはどこまでやっていいものか悩む。

10月末から、野球部時代のエース、トライアスロン仲間で沖縄、大学の先輩と3週続いて、2週休んで三島の親友。季節的に続きますねぇ、ご結婚。めでたいんだけど…ご祝儀貧乏まっしぐらですな。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/263

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)