« いまいち | メイン | モヤモヤイライラムカムカ »

待ってましたっ!!

060907_0853~01.jpg
「「おぎゃー」とおっしゃいました」から一夜明け、皇居周りは特にお祭りムードは無く。観光客が心なしか多い気もしたが。

そんな朝、サニーにNEMOっちゃんがふっかーっつ!!チラシ見ながら「シンクロのお姉ちゃん綺麗だなぁ」とか言っていたが。早くコース上がってきてくださいな、JunさんもAkioさんも待ってますよ?。またkodoくんを突っついてヒヤヒヤさせてくださいな!!

NEMOさんは置いといて、自分。前日のいまいちっぷりはバイオリズムだけではなく、どうやら体調もそうみたい。朝からどうも息苦しいと思い、朝の指導中も寒気を帯びたままで、日中も鼻水が止まらず、夜にはいよいよ気管支が狭まりジ・エンド。せっかく行ったハチ公錬も水中観察に急遽変更。まぁ夜のはヒドロキシル基がアルデヒド基に変化したのも関与してるだろうけど…。季節の変わり目がアレルゲンの方々、そろそろ御注意ください。

のんびり帰る車中、皆さんのフォームを思い出し、「しみずさんはアレをこうすれば、もりかわさんはコレをああすれば…」と一人悶々。これも立派な職業病?

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/265

コ メント

ハチのM川です。人に言われるまで腕の件は解りませんでした。ありがとう。腕を遠くに伸ばすことを意識して練習します。他にも気が付いたらどんどん指摘して下さい。お願いします。

外から見てると、結構泳ぎって見えてくるものです。
Mかわさんも結構観察上手じゃないですか♪
他のヒトの泳ぎ観てても上達の糸口っていっぱい有りますよね。
更には、いつでも自分の泳ぎが見れればいいんですけどねぇ。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)