« 待ってましたっ!! | メイン | グッタリな土曜 »

モヤモヤイライラムカムカ

060907_1925~01.jpg
自分のストレス解消は"食"だとつくづく感じる。カップラーメン、カレーパン、ドーナツ…。イライラ、イライラ、粉末スープ、イライラ…。なんで3m歩いてくる間に粉末スープがなくなるんだよ!探してる間に麺は伸びちゃうしー!!結局見付からず…。さすが今日の占い11位のいて座、解消どころかストレスを更に溜めてしまった。こんな日は…夕飯食べて寝よう。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/266

コ メント

体調悪いのに、カップラーメンなんて食べないで下さい!!(>_

土曜、登戸お待ちしてます♪

ごめんなさい。
怒られた…なかじまにも怒られた…。

でも怒られている内が花だね。
気を付けます。
気を付けはするけれど…。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)