« グッタリな土曜 | メイン | 反省 »

目黒区駒沢公園アクアスロン大会縲鰀!!ドンドンドン

060910_0940~01.jpg
秋の兆しもなんのその、真夏の陽射しの下、城南アクアスロンシリーズ第2戦、目黒区駒沢公園アクアスロン大会開催!!都会のど真ん中・駒沢で250名が疾走☆

060910_1006~01.jpg
正に老若男女、初心者から常連まで、大勢の方が泳いで走って♪毎度思うが、小学生の走りっぷりとその親御さんの応援が凄い…。後輩OBひのっちも走る走る(ランスタート直後のこの時は)。

鉄猿は、先導スタッフで参加(一般ジョガーの皆様、御協力ありがとうございました!!)。サニー代表で挨拶して、打ち上げでビール呑んで更に頂き物までゲット♪大したコトしてないのにすみませ?ん。

060910_1112~01.jpg
レース後にはしのぴー率いるニッタイーズがトラアスロンのデモンストレーション。泳いで、三本ローラーでバイクに乗り、プールサイドを疾走。チビッコ達が食い入るように観る。きんじょーくんといーだくんもありがとね。バイク練習しろよ?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/268

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 目黒区駒沢公園アクアスロン大会縲鰀!!ドンドンドン:

» 駒沢アクアスロン大会 from 犬かき日記
目黒区トライアスロン連合主催のアクアスロン大会にお手伝いで参加しました。トランジションエリア担当。 A3サイズほどのトレーが1人分のエリアで、そこにラン... [詳しくはこちら]

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)