« 本日のお客様?うら@日本チャンプ? | メイン | 告知 »

未来予想図

060914_0550~01.jpg
今週のハチはkodoくん登場。蒲郡に向けて長水で慣らせる。その後はファミレスでおデート☆話しは徐々にお台場後の今シーズンオフに。チームとして考えるkodoくん、色々と大変です。私は傍らにいるものの、何かスペシャルなモノを持っているわけではない。しかし、力学を学んで、研究職についていた時期が有って、でも今は自転車メーカーに勤めてて、水泳のコーチをやってて、でも自転車が好きで。そんな自分が協力できることは有る筈。イイじゃない、チーム・サニーフィッシュ。やっちゃいましょうよ!!

そんなkodoくんが学生向けの新聞に、女子大生に取材を受けて登場。各大学で配布しているようなので、学生の皆さんは見付けたらご覧あれ?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/273

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)