« 未来予想図 | メイン | いってらっしゃ?い!! »

告知

060914_1225~01.jpg
私、天パーです。最近は髪が伸びて重みでクルクルも大分収まってきたが、こうも湿気が多いとスパークしまくり。寒かった昨日は一石二鳥で帽子で押さえ込む。ちなみに、これが通勤ルック。

そんなコトを言いたかったワケじゃなくて…。

明日、レースに出ます。1ヶ月半前からシーズンオフに入っているが、オフの余興に、トライアスロンを3人で1種目ずつのリレー。スイム:たけもっさん / バイク:鉄猿 / ラン:としお。目標は先行逃げ切りの圧勝。大人気無いとか言われようとも、たけもっさんの有終の美を飾るためにも、走るからにはヤル。

って、それはそうなんだけど…本当に書きたかったのは…

フォームを徹底チェックする合宿をやります!!

日程は9/30(土)・10/1(日)。主催はStyle1くさのさんBLASTやひろさん、そしてSUNNY FISHのkodo。競泳の指導のスペシャリストとプロトライアスリートがコーチでいるのは勿論、売りは動作分析ソフトの使用!!自身のフォームが映った動画をお土産に持って帰れるのだが、加えて数字を加えての明確な検証も加わったヨダレもののオマケ付き☆実際の映像はコチラ!!バイクではリアルタイムで自分の横・後ろからの映像を見ながらペダリング補正等もやります。

詳しくはコチラ。参加お待ちしてます?。スタッフで参加の鉄猿、思いっきり楽しませていただいて、参加者の皆様に還元しまっせ?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/274

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)