« 沖縄三日目 | メイン | 見事だねぇ。 »

5543

061030_2208~01.jpg
沖縄への出発の金曜朝、いつも通りドタバタでお金を下ろす暇が無く、ほとんど手持ちも無いまま旅行に突入。途中でなんとか下ろしたものの、そんな状態ではお土産選びもままならず。そんな中、唯一自分用に買ったお土産が…GOGO!シーサーTシャツ!!もうねぇ、よく分からんのですよ。よく分からないが無性に誘われてしまったわけですよ。と言うことで早速着て、南国の余韻を残しながら出社。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/336

コ メント

5543♪
四輪だねぇ?

って、これ着て出社するキミを改めて偉大だと感じるです。
次回はニガウリTシャツゲットしようぜ。

自分はやはりアグーTシャツがイイですねぇ。
ブーブー。

沖縄、おつかれさまでした☆
こばちゃんはセントレアで止められませんでした?!

警察犬が異常なほど吠えてたよ。

ほらぁ、
植物とか動物とか、
持ち帰っちゃイケナイって書いてあったじゃないですか?。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)