« 沖縄二日目 | メイン | 5543 »

沖縄三日目

061029_1130~01.jpg
楽しかった沖縄ももう最終日。NEMOさん&れなちゃんとは、空港までのモノレール内でお別れ。招いていただいたお二人に感謝!!楽しくてしょうがない3日間でした☆またプールか大井で?。

061029_0639~01.jpg
3日目、日曜の朝も…もちろんアクアスロン♪根本杯争奪第2ステージ!!って、数時間前に集合かけた主催者は現れず…。極少の睡眠時間でも集まった猛者6人による朝っぱらからの奮戦。いやホント疲れたって…。

061029_0821~01.jpg
この紺碧の海ともお別れ。楽しかったなぁ。

061029_0844~01.jpg
ちょっと早めの便のヨッパライーズ2人ともホテルでお別れ。転勤したはずなのに週2くらいで会っていたたけもっさんとも暫くはお別れかな?気を付けて?。

061029_1524~01.jpg
ホテルを出てからはドタバタ。最後のチカラを振り絞ってギリギリで飛行機に乗り込む。機内も2時間グッスリ。落ち着いたと実感したのは東京に帰って電車に乗ってから。結婚式帰りなのに何故かドンヨリなかとちゃんとはらだくん。ガクシューインの皆様、お世話になりました☆おじさん達(あなたもですよ、もっさん)の相手、ありがとね?。

061029_1603~01.jpg
気付いたら、朝のバイキング以来何も口にせずに、また夕方。沖縄帰りと言えば…ラーメンでしょ!!と言うコトで、かとちゃんと一緒に品達へ。せっかくなので、日本一優勝記念セールメニューをいただく。しみじみ、良いお味、良い旅でした…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/335

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)