« トライアスロン技術アップ合宿 in NAC | メイン | オフィスにはいないのであしからず。 »

とんちゃんとガッツ

061003_0926~01.jpg
無二の親友とんちゃんが、いよいよ結婚。家族以外だと、人生で一緒に過ごした時間が一番長いと思う人間。カラダがデカくて皆の良き大将のとんちゃんと、チビでガリで物知り博士タイプの鉄猿。ビジュアルも性格も凸凹コンビは、一緒に野球やって(とんちゃんは小学校でエース、中学校で4番でキャッチャー。鉄猿はBチームで「声がデカいから」という理由だけでキャプテン)、一緒に学校行って(毎朝後ろから見る親が、あまりの凸凹っぷりに我が子を不憫に思ったくらい)、一緒に遊んで(とんちゃんが立ち漕ぎして、鉄猿がサドルに座って、かんちゃんが後ろに立って、いつも自転車3人乗り)、一緒に勉強して(一緒の高校に行けたのは鉄猿のおかげ?!)…。「ロン毛でブーデーってどうなのよ!!」という時期も有ったが、この度無事にさっちゃんとゴールイン☆同窓会で再開して仲良くなって、ホントに有る話しなんだな?。絶対自分の方が先に結婚するって思ってたのになぁ…。

とにかくめでたいめでたい!!と言うわけで、来月は牛フィレ肉のポワレ一丁食べに、三島に行きますかな。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/299

コ メント

来月の3日は、僕も牛フィレ肉のポワレです。
友人が三島大社で式です。
ひょっとして同じ日だったりします?

あら、奇遇だねぇ。しかし別の日ですな。
三島周辺で挙式なんて、貴重な御友人をお持ちで。

ん?メニューも一緒?と言うと、披露宴も同じ場所?!
ま、三島じゃ式場は限られるから…。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)