« 玉子の方が予想以上の売れ行き | メイン | タイムスリップ »

キテるねー

061007_1723~01.jpg
久々にしんどい1週間だった…。金曜には電車で立ち寝して下車駅を寝過ごしてしまったし。湿疹もまた出てるし。気を張っていたから耐えられたようなもんだが、それだけにふっとした時に一気に意識が吹っ飛びそうだった…。せっかく快晴の土曜は、後輩の現役生とのバイク練も回避し昼寝にあてる。本日売りのジャンプONE PIECEで泣いてから寝るか。先々週辺りから泣かされている…。相変わらず涙もろい。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/304

コ メント

コーチ、おつかれっす!
お邪魔します。
なんか風邪とか流行ってるみたいですね。僕もギリギリで保ってる感じです・・・。
来週も宜しくです!

おつかれっす!
急に寒くなりましたもんねぇ。
いつも万全で泳ぎたいですねぇ。
皆さん頑張ってます、コーチも負けませんよ?!

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)