« くたびれまんじゅう | メイン | キテるねー »

玉子の方が予想以上の売れ行き

061005_2039~01.jpg
不本意ながら、ラーメン以外の食べ物が続いている。そんなに悪くはない牛肉から、絶賛する程の高品質でもない牛肉まで、バラエティに富んだ食生活。しかしこれで後輩から怒られることはないだろう、「トライアスリートみんながそんな食生活をしていると勘違いされますから」と。ごもっともで…。

と言うことで、1週間振りに泳ぐ前に、せっかくなので補給。どうやら今月の祭分のギリギリだったらしく、食している最中に後方で「只今を持ちまして牛丼の方は…」「えぇ?!!マジかよ?」という悲鳴が聞こえてきた。神に導かれて来たとのたまっていた若者は来月までおあずけ。

しかし、ファーストフード(という認識でよいのだよね?)で座ってから10分待たされる経験を初めてした。店員が慣れない牛丼に振り回されたり、祭の効果は別のトコの売上に貢献しているらしいし、クーポン券は期限が次回祭直前までで牛丼には使用不可と制限を付けたり、玉子が先に売り切れちゃったり。色々苦労が多いようで。頑張れよ、牛。鶏もな。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/303

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)