« 久々々久々 | メイン | 季節の変わり目 »

何気に濃ゆい週の真ん中

061011_2240~01.jpg
今週のハチ公スイム練は珍しいメンバーだった。先週からいらしている城南アクアスロンシリーズ日本学園大会の発起人ほりこし先生、駒アクで誘ったjinさん友のわたなべさん(jinさんもまた来ては??)、久々登場世界のyuくん、そして後輩のつがちゃん。そしていつものいとーさんJun監督、りっきーさん、そして鉄猿。野郎とやろう!!ってカンジの夜だった。あ、紅一点Ayu-gonさんも居たか。

練習後はつがちゃんとファミレスで、パ・リーグのプレーオフを観ながら2人ミーティング。週末の学生スプリントに向けて食事制限中だったので、目の前でパフェるのは勘弁してあげた。相変わらずカワイくない可愛い後輩である。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/313

コ メント

パフェ食べてもらっても大丈夫ですよ。

食事制限している間は、まったく食べたいともなんとも思わないので。

マジで?凄いな…
自分なんか、その欲求に対する頑張ってる感が糧になるくらいなのに。
今度はパフェれる時に一緒にパフェりませう。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)