« 何気に濃ゆい週の真ん中 | メイン | これで最後の送別会。一応。 »

季節の変わり目

061012_0606~01.jpg
気付いたら、朝はもうアームウォーマーが必要な季節。

シーズン?、終わっちゃいましたねぇ。楽しかったですねぇ、せきねさんとあまのくんの見どころ紹介。ん?本編?やだなぁ、決まってるじゃないですか、1回も観てないですよ。だって連続9夜の内ほとんどが、始まる頃に寝て、終わる頃に起きる生活。帰宅したら見どころが始まっていて急いで寝た日も。この生活でいつドラマ観ろっつーの。

そんなだが、どこかで本くらいは読まなければとは思う。余興の台本なるモノを書いているが、語彙が乏しくて進みが悪くて困る。元々国語力が極めて低いため、言い回しは下手だは語呂は悪いは…。そう、こんな風に駄文になってしまう。やれやれ…。

ところで、季節の変わり目は色々と招かれざるモノが現れるようで。今日は会社の前の長い石段に聖闘士らしきヒトがいた。イヤ、アレは聖闘士に違いない。近所の電脳街からいらした方なんかではない。小宇宙なんか高めて石畳がブワーッと浮かび上がっちゃったりして、それはそれは大変なコトになるに違いない。帰る頃にはしっかり整備し直してあった。なんと礼儀正しい聖闘士だったんだ。また来ないかなぁ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/312

コ メント

釣られた。

石を持ち上げたってことは、アリエス(牡羊座)の聖闘士ですかね?
それとも、ハーピィのスケルトンですかね?

どちらにしても、「セイント」で「聖闘士」って一発で変換されない僕のパソコンは、もうダメですね。。。

いや、青銅聖闘士でも小宇宙高めてウオーってなると、
地面がグワーってなって、ブワーっと浮き上がるじゃん。
んで、ホーロドニースメルチとか鳳翼天翔とか打っちゃうじゃん。

でもこの日の聖闘士はせいぜい
ファントム・アローで時限装置的な技程度しか打てなさそうだった。

なんか、サイコキネシス系と勘違いしていました。

ダメですね。
僕らしくない。。。(笑

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)