« 季節の変わり目 | メイン | ワクワク続きの土曜 »

これで最後の送別会。一応。

061012_2308~01.jpg
4日前に送別会を開いてから、翌日の金町で会ったり、翌週末はお台場で、翌々週は沖縄で会うたけもっさん。今後も関東出張は少なくなさそうだが、関東人として一緒に泳ぐのはこれで最後。と言うわけで、社と家の撤収作業から切り抜けたたけもっさんと、ラストスイム&ラスト&ラスト瓶。

ということで、また来週?。どうもお別れ感が薄い。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/314

コ メント

ようやく石川県から帰ってまいりました。
ではまた今週末と来週末にお逢いしましょう。
ちなみに宮古島はまだまだウェット無しで泳げる水温でしたよ♪

おかえりなさ?い。
と言うか、こんばんは、でしたね。

もう来週末が楽しみなんですよ?☆
泳いで、日焼けして、上手いもん食って♪
あれ、何か大事な用事が有ったような…。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)