« これで最後の送別会。一応。 | メイン | 学生スプリント 兼 チームタイムトライアル »

ワクワク続きの土曜

061014_1404~01.jpg
大入りの金町から帰ってきて、kodo、satomin-c、そしてうすいコーチと、サニー新サービスの検討。あれ、言っちゃった♪むふふ。

午後は翌週にお台場が迫ったkodoくんとヨミウリ小回り。ニュー決戦用ホイールでDHポジションを取られると、冗談抜きで着いて行くのが精一杯。イイんじゃないの??!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/315

コ メント

記事にあまり関係ないですが…

今日の銚子マリーナトライアスロンでウェットスーツを貸していただき、どうもありがとうございました。
合宿のご指導のおかげで、結果は2時間36分35秒でした。
思っていたよりも速く、楽しくレースをすることができました。
また機会があれば、よろしくお願いします。

初レースおつかれさま!!楽しく走れたようだねぇ。
コーチ2人にも圧勝だったね♪
まだまだこれからですよ?。頑張りっ!!

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)