« ワクワク続きの土曜 | メイン | 大惨事 »

学生スプリント 兼 チームタイムトライアル

061015_1311~01.jpg
後輩の応援でスプリント観戦@渡良瀬遊水地。チームTTは、スイムの出遅れを最小限に抑え、バイクで計算通りの猛追でランは2位スタート、一時はトップのニッタイが視界に入るトコロまで上がるが、粘って3位入賞!!みずの、さっしー、なかじま、よく我慢してここまで仕上げました、おつかれい!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/316

コ メント

すごいじゃん。
やるじゃん。
なんかいいニュース聞いた縲怐B

俺もがんばろ。

応援どうもありがとうございました!
とても楽しかったです。久々の潮来が、無駄にならず今後のチームの上昇気流となればいいですね!そうなるようにこれからは現役をサポートしていきたいと思います(競技を辞めるワケではないですが)!

> リシャ
そうなのよ、すごかったのよ、やっちゃったのよ!!
リシャ・ばしじゅん・ひろかずの3人以来のはまったメンバーで(スイムが…ってのも一緒)、
レース展開も大興奮だったよ?。

> ナカジマ
おつかれさま!よくやった!!
本当にスイムをよく上げてきたねぇ。
何より、夏から腐らずに辛抱しました。
強いよ、ナカジマ。結果が実ってよかったね!!

最後に結果が残せて、皆様にも喜んでもらえて本当にうれしいです。特に最後の2週間はかなりヒヤヒヤものでしたが、皆様に支えられてなんとか踏ん張れました。どうもありがとうございました!

ところでさ、こういういいニュースこそ、
OBオールでちゃんとすぐ報告すればいいのに。。。
口座番号間違えてる場合じゃないよ(笑)
たぶん、みんなOh縲怩チて驚くと思うよ。

あ縲怐Aトライアスロンやりたくなってきた。
明日授業の後スイムしよう。

> Agora
おつかれさま!!近くで見ているこちらもヒヤヒヤでした…。
色んな意味でヒヤヒヤなみずのを見ているのも面白かったけどね♪

> リシャ
Agoraがメール送ったようだね。
おじさん達は後輩の活躍は素直に嬉しいからねぇ。
ところで、もやしっ子は泳いだの?
潜水何mいったの?

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)